So-net無料ブログ作成
検索選択
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

朱蒙 [その他]

 本日終日「朱蒙」DAY
2010041022500001.jpg

昨日の二日酔いもなんのその1日中「朱蒙」をみて過ごしました。

最近「朱蒙」観たい病で休みの日は家で過ごす巣篭もり派[モバQ]

来週は久しぶりぶりのチヌ釣りにでも出かけるつもりです。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 8

イムチョルプ

つぼぼんさま~
ハンゴクドラマ ルル マニマニ チョアハムニッカ?
チュモン BSで観てます。
DVDでしょうか?いいなあ~。
ストーリーが良く分からないので。。
どこかで解説サイト出してる人いませんかね?
突然、失礼申し上げました。
by イムチョルプ (2010-11-16 09:00) 

つぼぼん

イムチョルプさま

私はDVDで見ました。韓国に関心がなかったのに

朱蒙のおかげで今では「風の国」「海神」「ヨンゲソムン」

を見ました。すっかりはまってしまいましたね。

ポニーキャニオンのサイトにあらすじ載ってましたよ。

http://www.bsfuji.tv/jumong/


by つぼぼん (2010-11-16 09:22) 

イムチョルプ

カムサハムニダ.ありがとうでした。
船釣りの方も【落としこみ】というのですか?
拝見しましたら、関東より凄い竿を得られたようで・・頑張ってください。
TEAM masacabin早福 MUTEKI軍団 つぼぼん さま
英さまが大きなのを釣ったんですね?
お写真見ました。多分あの方でしょう??
チョヌン まさ(^^)さんの えせ弟子 イムチョルプ イムニダ.
ヒムネラ! ト マンアプシダ.
by イムチョルプ (2010-11-17 14:52) 

つぼぼん

イムチョルプさん

イムチョルプ=はじめてさんでしたか!?

すっかり騙されたムニダ。

間違っていたらゴメンナサイソヨ!!
by つぼぼん (2010-11-17 17:58) 

はじめて

騙す気は・・違うブログに飛んだのかと?
まさかつぼぼん様が韓国ドラマをお好きとは・・。
ミアナムニダ。(シルレヘッスムニダ)
失礼致しました。
つぼぼんはん・・監査・・??そういうお仕事か??すごいな。
お役所か。。おっととっと・・個人情報やった・・。m(_ _)m
すんまそん!
朱蒙・・面白いでしょ?韓国ドラマって役者がドラマ同士でだぶるんで面白いです。
人気女優はほとんどの作品に・・イビョウンフン監督さんは特にそうかも?
おらは女優さんが綺麗で好きかも・・それだけ。



by はじめて (2010-12-02 19:53) 

つぼぼん

はじめてさん

同感です!韓国の女優は綺麗ですよねぇ~

朱蒙はすべて見終え、「風の国」、

今は「ヨンゲソムン」にはまっています。

「ヨンゲソムン」のあとは「三国志」がみたいなぁ~

なんて思っていますが、来週までお預けです。

年末の忙しさは大嫌いです。これから磯釣り本番ですから。

1つ1つこなすしかありませんね!
by つぼぼん (2010-12-02 23:18) 

はじめて

つぼぼんさま
昨年は26Kを・・えっけえ(でかい)~~!っと千葉弁?が。
磯釣り・・岩場もお得意なのですね。
次世代素材・・使ってみたいけど・・。金銭が・・あとは用途が。
はじめてはコマセシャクリラーなので・・それ以外は・。
masacabin師はブログもあるらしく・・(観た事が無い)
そこでは何を書いているのか興味がありますが・・。あちこち遠征は怒られそうなんで・・。自重を。
韓国ドラマ・・イサンが佳境に・・泣いたり笑ったりして疲れて竿が作れなくなりました。
面白い(不良品)竿を作っております。細い糸を根気良く巻くのが大変です。無念無想・・今欲しい境地です。
師匠の竿は・・進化してますからね。飾り巻き凄いでしょ?
トリム(上から糸を被せて下の糸を消す)も技法として得意技みたいなので・・アレを30分は凄いかも・・頭の仲がデザイン畑だと思います。
恐るべしMASACABIN師です。
塗装始めようと思って道具を調達しました。
肝心なRODMAKER DELUXE(実売6万)は手に入れられません。赤字竿では・手動が分相応です。電動リール買えるからね。
※見本に買ったゴクエボ・舞マミ・それにMT-EXCEL(廃業)と・・結構投資してしまいました。。(^_^;)ヾ
焦っていますよ・・家計に影響あるからね・・。小遣い稼ぎ・・できませんな。

by はじめて (2010-12-06 10:12) 

つぼぼん

はじめてさん

26キロのクエは今年の6月の釣果です。
因みに昨年は、同じ日に17キロ・16キロ釣りましたよ!!
自慢です(*^_^*)

自分の趣味にお金をかけれるのは幸せなことですよ。
はじめてさんの場合将来BIG MONEYを手にできる可能性が
ありますよね。趣味が実益を得られるなんて最高なことですよ。

応援していますので頑張ってくださいね!!
by つぼぼん (2010-12-06 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村