So-net無料ブログ作成
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

坦々麺 [食事]

 嫁と昼食にと最近佐賀にできた「ちー坊のタンタン麺」に行ってきました。

2010061213590000.jpg

私のオーダーは

2010061213450000.jpg

「男の坦々麺」普通の「坦々麺」にミミガーが入っています。

辛さが後から徐々にきて病みつきになりそうですが「激辛坦々麺」には

手を出さないほうがよさそうでした。

一方、嫁のオーダーは、

2010061213450001.jpg

「黒ゴマ坦々麺」これは辛いんだけど、うまみがちゃんとありスープが

特においしい!と嫁が評価していました。

それから、最近流行りの「食べるラー油」もサービスで食べれたので

ご飯にかけて食べましたが、辛い!!(初めての印象)

2010061213390000.jpg

2010061213470000.jpg

職場の近くにあるのでこれから行く機会が増えそう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

普通の坦々麺もミミガーも好きなので
男の坦々麺 食べてみたいでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-06-12 18:50) 

つぼぼん

ぼんぼちぼちぼさん

「ちー坊のタンタン麺」はチェーン展開してるみたいですので
ぼんぼちぼちぼさんの町にもあったら食べれますが、
先ほどネットで調べるかぎり福岡県にあるくらいでした。

一度食べたらまた行こうと思うような味でしたよ。


by つぼぼん (2010-06-12 19:47) 

Huck_Finn

実は、坦々麺フリークです。
私は、ピーナッツ系が好みです。
酢を入れて食べるのが、美味しいです。
by Huck_Finn (2010-06-13 21:01) 

つぼぼん

Huck_Finnさん

酢を入れるんですか!?

ちゃんぽんには酢をよく入れます。

今度試してみます!!
by つぼぼん (2010-06-13 21:46) 

Huck_Finn

お酢を軽くひと回し入れてみてください。
私は好きなんですが。。。
by Huck_Finn (2010-06-14 21:59) 

つぼぼん

Huck_Finnさん

了解です。次回試してみますね!
by つぼぼん (2010-06-14 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村