So-net無料ブログ作成
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

落とし込み(早福) [釣り(早福)]

 11月8日(土)落とし込み釣りに平戸早福港へ行ってきました。

今シーズン、落とし込みで納得行かない釣りが続いているため、今回こそはと

皆気合十分で平戸早福へ集結!

今回のメンバーは、古田さん、タッテップ、ヨガッチ、イカリン、つぼぼん。

お世話になる船は、「精漁丸」

DSC_0548.jpg

乗船時50パーセントの満足度を誇る古田さん、今回も気合十分でしたが・・・・

DSC_0550.jpg

DSC_0551.jpg

DSC_0552.jpg

他のメンバーも今回はと信じポイントまで熱いハートを持続!!

船長も今回も船を縦横無尽に走らせ頑張ってくれました。

DSC_0554.jpg

最初のポイントではサワラの猛攻で一流しで5人中3人にヒットするなど、みんなの熱い

願いに今回はいけると思ったのですが、それも長く続かず今回も貧果に終わったのでした。

今年の海はどうなってるんでしょうか!?

昨年まで爆釣が必ず一回は経験したのですが、今年はおかしすぎです。

早福ラストは2週間後です。海の回復力に期待するのみです。

DSC_0559.jpg

DSC_0555.jpg

乗船時50パーセントの満足度の古田さんも今回ばかりは満足度マイナスになったそうです。

次回がんばりましょう!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ろっだー(はじめて)

がんばってますね。
CBS-by masacabin は元気ですか?
by ろっだー(はじめて) (2014-12-04 20:01) 

つぼぼん

ろっだー(はじめて)さん

お久しぶりです。masaさんとは連絡とっていません。
by つぼぼん (2014-12-08 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村