So-net無料ブログ作成
検索選択
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

やれ食い(イカ泳がせ) [釣り(早福)]

 精漁丸船長から誘いがあって1週間、魚の活性の維持を祈って

仲間とともに大海原へ。

今回も落とし込みの聖地「平戸早福港」からの出船

釣り仲間は、古田、碇、ヨガッチ、つぼぼん

IMG_20150905_061307-1.jpg

IMG_20150905_061313-1.jpg

IMG_20150905_061318-1.jpg

1441429712965.jpg

1441429716299.jpg



ポイント到着後の一流し目から全員の竿にヒット、

つぼぼんのファーストヒットはヒラマサ8キロ級幸先良すぎるスタートを切った

後も、やれぐいとまることなく、10:30分エサ切れ納竿

あっという間でした。船長が準備したイカ(エサ)60杯に対し、ヒラマサ、ヤズ、真鯛

52枚の釣果!!!

何より釣り時間の短さ。あああああああああー楽しかった!

1441429704867.jpg

IMG_20150905_114604-1.jpg

1441429691924.jpg

1441429694803.jpg

1441429699425.jpg

1441476268964.jpg

1441476261683.jpg

1441476273138.jpg

(つぼぼんの釣果)

ヒラマサ9.65キロ、8キロ、真鯛、ヤズ多数

(碇君の釣果)

ヒラマサ良型2本、真鯛、ヤズ多数

(よがっちの釣果)

ヒラマサ5本!!真鯛、ヤズ多数

(古田さんの釣果)

ヤズ多数(大型のヒラマラ2度のラインブレイク おしい!!)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蕪です。

凄過ぎ。。。
by 蕪です。 (2015-09-06 15:55) 

つぼぼん

昔はよくあったんですが・・・・・久しぶりですね。
またご一緒しましょう!!
by つぼぼん (2015-09-07 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。