So-net無料ブログ作成
検索選択
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]
今日2度目 ブログトップ

お初×2 [今日2度目]

 初心者[もうやだ~(悲しい顔)]だから保存するの忘れて記事がパー。俺ってパー[がく~(落胆した顔)]てことで、

同じ内容を再度入力中[ふらふら]

 以前から「ブログをしたい。[揺れるハート]」、「マイホームページを持ちたい[ぴかぴか(新しい)]

など思っていましたが、今日実現[exclamation×2]うれしい~[ぴかぴか(新しい)]

これからブログ勉強してアップしまくるっす[exclamation]

今週末は早福に「落とし込み釣り」の予定だが、て天気が[雨][台風]

あやしい[ふらふら]

なんとかたのんますばい。

今年は俺にとって記録更新の年[exclamation×2]

早福に通いはじめて早5年、アラ釣りの記録が9.6キロ、ヒラマサの記録が9.8キロと10キロも超えれない

時期が続きました[もうやだ~(悲しい顔)]

が、

今年6月27日にアラやっちゃいました。17キロと16.5キロを釣り自己記録更新

8.5キロのヒラメもおまけで自己記録更新というわけで、「今年はなんかやれるよーな気がする~。」

「ある。と思います。(古)[がく~(落胆した顔)]

というわけで、「神様~天気回復お願いします。」

今度は写真アップしたい。(写真添付の勉強するぜ!!)

では、明日は健康診断があるので寝ます。おやすみなさーい。[わーい(嬉しい顔)]
今日2度目 ブログトップ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村