So-net無料ブログ作成
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]
ダイエットの決意 ブログトップ

健康診断 [ダイエットの決意]

 今日朝から健康診断に行ってきました。

結果は2~3週間後に出るそうですが、問診で「昨年より10キロ近く

体重が増えてますね。」「若くても糖尿病になるケースが増えている。」

などなど、デブにはきつい言葉を聞きました。[もうやだ~(悲しい顔)]

 来年の健診ではリベンジ[exclamation&question]果たす決意です。

目指せ[exclamation]10キロ減。

 釣りの為にも痩せなきゃ。最近、磯に行けば足腰が弱ってるって感じるし、船釣り(早福)では

魚とのファイト中に腰が痛くなる始末。これでは「大海のロマン」は遠のきますよね[たらーっ(汗)]

とりあえず、がんばるっす[グッド(上向き矢印)]

今日の健診の身長 178.2センチ 体重92.7[失恋]
ダイエットの決意 ブログトップ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村