So-net無料ブログ作成
検索選択
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]
ダイエット ブログトップ

すこしづつ成果が! [ダイエット]

 この2週間ほど近所のウォーキング[犬]と酒の量を減らしたせいか体重にすこしづつ変化が出てきました[揺れるハート]

2009120919530000.jpg

継続は力なり[どんっ(衝撃)][exclamation×2]ですね[グッド(上向き矢印)]

中華人民報告 [ダイエット]

 ダイエットの決意以来、ブログの登場なし[exclamation×2][たらーっ(汗)]

なぜなら、成果がでなっかったのであります[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

と言うのも、決意以来週2~3は近所をジョギングしたにもかかわらず、[ダッシュ(走り出すさま)]

現状維持が続いていたのでありんす[バッド(下向き矢印)][モバQ]

ところがでありんす[exclamation]

健康診断の結果があまりにも悪だったので[バッド(下向き矢印)](ていうか再検査)

だったので5日位禁酒を試みたのでありんす[exclamation×2]

これが効果てき面、体重が・・・・・・

2009120419530000.jpg

暗くてわかるかな~わかんねーだろな~

1キロ超[右斜め上][わーい(嬉しい顔)]
減ったでありんすよ

これからも地道にがんばるんす[グッド(上向き矢印)][NEW]

おとうさーん、がんばりましょうね[exclamation×2]

ダイエット [ダイエット]

 ダイエットの決意以来、[雨]の日以外は近所をジョギングをしています[猫]それと職場の女性から勧められて購入した
20091118225233.jpg
これを併用しながら、ウェイトダウンを図っています[グッド(上向き矢印)]

まだまだ始めて一週間くらいですが、体重は今のところ現状維持[ふらふら]
あきらめずに継続していきたいと思っています[グッド(上向き矢印)]
ダイエット ブログトップ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。