So-net無料ブログ作成
検索選択
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]
グルメ ブログトップ

いちご (頂きもの) [グルメ]

今日友達の良いっちゃん(イチゴの生産者)[かわいい]から苺を頂きました[かわいい]

友達だから言うのではないんだけど、本当に”美味いの~[揺れるハート]

2009122314220000.jpg

是非食べてほしい[ぴかぴか(新しい)]


佐賀県神埼市千代田町にある「角田農園」[かわいい]

おいしいです[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

遊びに来ていた友人の子供も大喜び[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

091223_150058.jpg

091223_150014.jpg

直前まで泣いていた[もうやだ~(悲しい顔)]あかねちんも泣きやむよ~[わーい(嬉しい顔)]

日本一!? [グルメ]

 同僚が昼食に向かった店[どんっ(衝撃)]

それは、島田洋七(元B&B)曰く、「日本一うまい[exclamation×2]チャンポン屋」[ぴかぴか(新しい)]

あまりのうまさに和田アキコや高田純次が来店した店[グッド(上向き矢印)]

それは、

DVC00158.JPG

「矢あたり」

佐賀市嘉瀬町にある食堂[かわいい]

DVC00157.JPG

同僚曰く、「日本一」とは言わないが「おいしい[揺れるハート]」とのこと

その味確かめてみては[exclamation&question][モバQ]

春駒にて(皿うどん) [グルメ]

 今日は仕事の仲間と昼食に行ってきました[るんるん]

2009120212280000.jpg

皿うどんが有名で以前何回か行ったことがありました[かわいい]

今日私がオーダーしたのは

2009120212160001.jpg

もちろん[exclamation×2]

「皿うどん 大」[わーい(嬉しい顔)]

左が仲間が注文した「皿うどん 普通」[犬]

おいしかった[右斜め上][ぴかぴか(新しい)][右斜め上]

因みにもう一人の連れが注文したちゃんぽんです[右斜め下]

2009120212150000.jpg

こちらも美味ということでした[わーい(嬉しい顔)]

気になるお値段は

2009120212040000.jpg

後で思ったんですが、大盛と普通の金額の差が350円[右斜め上]

[グッド(上向き矢印)][がく~(落胆した顔)]

昼食 [グルメ]

 昼休みに職場の仲間が薦める店[ぴかぴか(新しい)]で食事をしてきました。

20091125122400.jpg
佐賀市水ケ江にある「かごしま」洋食屋さんです。[目]

私も高校生以来来てなかったので新鮮な気持ちでした[グッド(上向き矢印)]

そこで、私と1人は

20091125121150.jpg

「ハンバーグ定食」 700円

もう1人は

20091125121050.jpg

「チキンステーキ定食」 800円

「ハンバーグ、チキンステーキ」ともにグッド[exclamation×2][キスマーク]

次回は「チキンステーキ」食べたい[グッド(上向き矢印)][るんるん]

最近、釣りの計画を立てても天気が悪く中止になったりで釣りの記事が書けなくて[バッド(下向き矢印)]でしたが

今週28日より「五島」に出陣[exclamation×2]

がんばってきまっ[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

おいしい店 発見!! [グルメ]

 九年庵の帰りに、伯母の勧めで、同県神埼市の34号線沿いにある「時代屋」に行きました[ぴかぴか(新しい)]

そこで「クリームパスタ」を頂きましたがそれがそれが絶品ぴんのぴん[ぴかぴか(新しい)][キスマーク]でした。

20091123115242.jpg

いやーうまかった~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

また行こっ[グッド(上向き矢印)][るんるん]
グルメ ブログトップ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村