So-net無料ブログ作成
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]

手入れ [BB-X]

 釣行以来、竿の手入れをしていなかったので今日はBB-Xと入浴しました[ぴかぴか(新しい)]

私も竿もピッカピッカ[ぴかぴか(新しい)]

2009120120020000.jpg

いつもこの竿を使って帰って手入れをするんですが、いつも関心することがあるんです[右斜め上]

この竿持っている人は誰も[exclamation&question]感じていると思うんだけど

このBB-Xスペシャルの塗装が凄い[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][NEW]

がまにもこんな塗装あったらなあ~(高すぎて買えないけど[ふらふら]

次回の釣りの予定は

12月20日(日) 平戸早福港発のヒラス、ブリ、カンパチ釣り

多分今年最後の船釣り[ぴかぴか(新しい)]有終の美を[右斜め上]

最近の早福の釣果はやや上向き[グッド(上向き矢印)]とのことでした。

なにより[晴れ]天気[晴れ]に恵まれますように[かわいい]

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。