So-net無料ブログ作成
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村読まれた方は”ポッチ”とクリックお願いします[かわいい][かわいい]
宝くじ ブログトップ

宝当神社(高島) [宝くじ]

 昨日の忘年会でダウン[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]により午後からの活動となった本日

宝くじで有名な宝当神社へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

前述のように前日の飲みすぎが響いて、2時(PM)から我が家を出発し、途中パン[ファーストフード]
を買いに「我楽房(がらくぼう)」に寄り道[わーい(嬉しい顔)]

2009121215260000.jpg

佐賀県唐津市相知町楠175番地

℡(0955)63-4492

2009121215280000.jpg

石窯天然酵母パン[揺れるハート]完全無添加・国産小麦100パーセント使用[わーい(嬉しい顔)]

その後、定期船に乗り遅れたため[たらーっ(汗)]海上タクシー(片道500円)[船]で高島へレッツゴー[グッド(上向き矢印)]

2009121216140001.jpg

高島に上陸すると宝くじの神を祭っている島だけあって宝くじ販売所や宝くじグッズ販売店がたくさんありましたよ。

2009121216210000.jpg

2009121216310000.jpg

[右斜め上][右斜め上]



[右斜め上][右斜め上]

[ぴかぴか(新しい)]年末ジャンボ[ぴかぴか(新しい)]お願いしてきました[黒ハート]
ちゃっかり五島の分も[黒ハート]

ジャンボシーズンなのでテレビ局もきてました[るんるん]

2009121216340001.jpg

2009121216380000.jpg

(高島からの景色)



年末ジャンボ [宝くじ]

[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

[ハートたち(複数ハート)]年末ジャンボ宝くじ[ハートたち(複数ハート)]を購入するために、よく当たっている

伊万里のお茶屋(通称)本当は「[かわいい]冨田園茶舗[かわいい][ぴかぴか(新しい)]」っていうらしい(俺も今日知ったけど[たらーっ(汗)]

冨田園茶舗
佐賀県伊万里市伊万里町甲349
http://m.google.com/u/m/AAw6vq

2009120612450001.jpg

そこに着いたら以外に[exclamation&question]長蛇の列[exclamation×2]

091206_124204.jpg


店舗自体はこじんまりとしているが、駐車場も第二駐車場まで完備されていた[わーい(嬉しい顔)]のにも驚きだったが警備員が2人もいた[モバQ]のにも驚きでした。流石よく当たるで有名な「お茶屋」だなって関心しました[わーい(嬉しい顔)]

店舗内も本業そっちのけで宝くじが大きくウェイトを占めているって感じ[ぴかぴか(新しい)]

091206_124546_ed.jpg

そこで、五島の父用の宝くじと我々の宝くじを購入[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

2009120614420000.jpg

どちらも当たりますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][exclamation×2][ひらめき]

その宝くじを買いに行く途中、昼食をとろうと、

武雄北方の「井手ちゃんぽん[揺れるハート]」にも行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

2009120611460000.jpg

久しぶりに「やさい大盛り[手(チョキ)]」を食べました(ダイエット中にもかかわらず[ふらふら]

2009120611540000.jpg

うまかった[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

やっぱ[exclamation×2]

井手ちゃんぽん =  やさい大盛りちゃんぽん[ぴかぴか(新しい)][るんるん]やね[グッド(上向き矢印)]

嫁も初めて食べたが[ぴかぴか(新しい)]うまい[exclamation×2]って言ってました。

でも、女性には多すぎたのか残していました[あせあせ(飛び散る汗)]

男性のおれでもちょっと多いかなって感じです[わーい(嬉しい顔)]

因みに、他のメニューは以下の通り[右斜め下]

2009120611490000.jpg
宝くじ ブログトップ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村